暑いね

昨日は久しぶりに図書館に行ってきました お昼にランチを食べて天満屋で パンツ

のブランの色のを買ったり物産展をぶらぶらとしてきました パンツは裾上げがある

のでまだあんずの手には届いてないです 今日は妹姪っ子 パパりんと あんずとで

退院祝いに和食を食べに行こうと楽しみにしているのです 妹には特に世話になった

ので お礼を兼ねてです 天気はバリバリに良いみたいで 日中は暑いぐらいなので

すが 夕方から温度はだんだんと下がってくれたら嬉しいのですがね さてはてどう

かなぁ???今週はいろいろとお出かけもして楽しんできました 歩行訓練もやって

もらっているのですが これはある程度なれも執拗なので じみちに訓練も自主訓練

もやって行かないとと思っています