やはり少し疲れたね

今日は朝は歩行訓練をして気を使いながら歩いて 昼から仕事に入りました

仕事場でもやはり気を使わないといけなかったので 今日は少し疲れました

お風呂に湯を張って久しぶりにはいったら気分がとても良かったです そうだぁ

入浴剤を今度買って入れたらもっと気分転換になりそう 

このところ 朝夕が過ごしやすくなってきたのはとても嬉しいです 食べ物もこれか

らいろいろと実りの秋だからおいしいからね 食べ過ぎにご用心ですね

10月から消費税が10%に上がるのはとても不安だよね 先細りする年金 あんずたち

の老後はどうなっていくのだろうかなぁ???なるようになるのだろうけど ため息

が出そうです いろんなことを考えたら ハテナ ハテナです