今日は

今日は 皆さんからお祝いメールとかテレホンをいっぱい貰いました

すごく嬉しいプレゼントでした ニコニコニッコリ

夜ご飯に にぎり寿司とお汁 パパりんにはチキンナゲットを出しました

あんずはチキンは不得意なのでまったく食べませんでした

でも頂き物のゆずケーキはとてもあんず好みだったのでおいしかったです

明日から新たな気持ちでやって行きたいと思います

これからスーパーも迎春ムードになって品物が高くなってくるみたいです

解体やすい肉魚が品が並ばなくなってきていることもあるので今日豚肉バラヲ

買ってきて冷凍室に入れておきました

明日は あご出し塩鍋をして食べようかと思ったりしています これは支藩

鍋のスープを使うのでお試しをしてみたいのです