アマリリス

毎日アマリリスの蕾をみていて声かけしているのだけど段々と茎がのびてきているみ
たいです まだ蕾は固いのだけど2月中には花が咲いてくれそうではないかと思って
います 何色が一番に咲いてくれるか楽しみにしているのだなぁ 白と 赤と オレ
ンジ色は覚えているのだけど あと二色の色をすっかりと忘れているみたいです
プリムラもかなり咲き始めているみたいでとても可愛いですね 春から初夏に花盛り
になると思うので 虫にやられないと良いと思っています
今年は特にゆりの花が中心にかなり咲いてくれそうなのですがね
春になると ジキタリスの花の苗 昇り竜の花の苗が出る頃には苗がほしいと思って
います 忘れませんように