マスクを買いました

今日 スーパーでマスクを買いました

少し割高でしたが 50枚入りで2千300えんぐらいだったとおもいます

もう少し値が下がってから買いたいとも思ったのですが もしコロナ第2弾にでもな

ったらまたマスクのねだんが上がるのではないかとも思ったのです あんずの手元

にもまだマスクはあるのですがね 心配しなくてもいいのかもしれないのですが・・

それと久しぶりに喫茶店に アイスコーヒーを飲みにつれて行ってもらいました

ママさんがサービスだと言ってチーズケーキを付けてくれました お金を払うときに

連れて行ってくれた人が ご馳走してくれたのです ありがたかったです

そんなこんなしているうちに夕方になっていました