RSKのバラ園に

バラ園に 梅の花を見に連れて行ってもらえそうなので今日はお出かけです 梅の花

の足元にボタンの花が咲いているみたいなのでとても見るのが楽しみです 日曜日は

お茶席もしているみたいなのですが どうかなぁ??? 朝の毎日の散歩のときにも

庭に咲いている梅の花を見たりしながら歩いているのだけど やはりたくさんの梅の

木の下を散策できるのもとても楽しみですね 足元にボタンの花が咲いていたら最高

に絵になるだろうね それとそろそろ 河津桜も咲き始めていると聞くので コレも

毎年見に行っているので3月の初めには言って見学したいと思っているのだけどね 

桜のソメイヨシノとは違ってピンクが濃いいみたいで花も少し大きいと思たのだけど

ね 河津桜の木もあまり大きくないと思うので見るのが見やすいからなぁ

この春は 花見に連れて行ってもらえるのならあちらこちらと近場に行って楽しみた

いですね どうなりますか???