八朔ミカン

今日又八朔ミカンをたくさんもらいました

昨日ミカンが全部なくなったので とても嬉しかったです

お昼ご飯の後にデザートでパパりんと半分こして食べたのです

甘くっておいしかったです 今年はほとんどミカンは買わなくても

貰いもので食べれました ネーブル 八朔 デコポンといろいろと貰ったからね

しばらくは八作を食べれそうです

それと良かったことが一つ あんずの孫が昨日退院して家に帰れたみたいです

体重は日に日に増えてくるみたいでほっとしています 母乳も出ているみたいなので

それも良かったと思っています これから家族4人でいろんなことはあると思うけど

仲良く暮らしてくれると嬉しいですね

そんなこと思っているのだけどね