を買いに行って来ました提灯

義弟が亡くなって初めてのお盆がやってくるので 提灯を買い求めて送ってきました

提灯もいろいろあるみたいなのですね そこそこのお値段がしましたが義弟が安らか

に眠っていると思いながら思い出していました

それと友達のところにブドウを送ろうと思って直売所に行って宅配で送るつもりだっ

たのですが品物がなかったので 8月になるとブドウが味が乗って甘くなると言われ

たので その時に送ってもらうようにお願いして帰ってきました

気になっていたことがひとつづつでも終わったのはほっとしています

まだ暑さは始まったばかりなのだけど 疲れてくるみたいですね でもパパりんの具

合が段々と良くなってきているみたいなのはとても良かったと思っています 車の運

転がまだできないみたいだけど 慌てなくていいので時間をかけてできるようになれ

ばとは思っています