おいしかった

今年初めての桃を食べました とても甘くっておいしかったです

いただいた桃なのですが思わずにっこり笑みが出ました えへへ!!!

残り物の きんぴらもおいしかったですね 今日は買い物に行って忘れ物のないよう

に買ってこないといけないとは思っているのだけどね きゅりがまだあるのですのも

のでも作って食べようかなぁ それと夏に咲く花は少ないのだけど まだ咲いてくれ

ている花が愛おしくて 朝早くから水やりをがんばってやっているのですみょうがも

まだとれているみたいなので気を付けて収穫しているのです

そろそろ近くに毎年イチジクを直売するところが店を開けてくれるのではないかと思

って心待ちにしているのだけどね イチジクが収穫できるようになるとあんずの所に

持ってきてくれるので待ちどうしいですね みぃようが