組みひもに

今日は 組みひもに行って作品にできるように何を作ろうかと考えているのだけどね

 それと平たくくみ上げる紐もしたいと思っているのだけどどうなりますか???

昨日美容院に行ったときに ハーブの苗をいただいたので今日の朝に植えてみたのだ

けど ミントだそうです 今年はヒヤシンスの花を水栽培しようかと思っているので

11月から12月ぐらいには水栽培できるように球根を買って来たいと思っています

4か月ぐらいすると花が咲いてくるみたいなので楽しみにしたいですね

それと今日は娘が芋ほりに行った時の里いもを送ってくれていたのでイカと一緒に煮

ものにしているのだけど イモの素材がとても良いみたいなのでおいしそうに煮得て

いるので味をしまして夜には食べようと思っています