今日はお琴のレッスン日

朝早くからルンバに掃除をお願いしてしっかりとしてもらいました

今日はお琴のレッスン日なので先生と頑張って合わせないとね ファイト

そろそろ今の曲は卒業したいのだからなぁ 弾き始めて長いからね ため息が出そう

です 昨日にてんぷらを揚げたのでお昼は残りの天ぷらでおうどんを食べようかと思

っています まだまだ寒さは続くみたいだけど立春 節分と過ぎていくと段々と春が

近いと思えてくるのではないかと思っているのです 節分は恵方巻だったよね まだ

予約は入れてないのだけど どこで買って食べようかなぁ?たまには本格的に お寿

司屋さんで買ってみようかなぁ なんてちらりと頭の中に浮かびました