いちご狩りに 昼から役員会に

今日は朝のうちは のうまる園芸にいちご狩りに行って来ます 食べ放題をしないで

いちごをつんでパックに詰めて帰るそうです マスクを外さないようにコロナ対策み

たいです すごくコロナが増えてきているみたいだからね 昼を食べて役員会をして

から帰ってくるみたいです チョコを見て帰ってきたいと思ってはいるのだけどね

バレンタインのチョコがたくさん並んでいるみたいだからなぁ

雨が降らないのが一番うれしいですね

昨日組みひもに行って作品が組みあがったので 平紐なのでショルダーバックの紐に

使おうと思っているのです 今持っているバックがかなりくタブれているみたいなの

で出来上がりが楽しみです