歯医者に

今日は朝のうちは 歯医者にけやーをしに行って来たいと思っています

あまり気は進まないのだけど あんず自身のためだからね 重い腰を上げてかなぁ

昼から パパりんと買い物に行こうかとです 昨日行けなかったからね 

お掃除ルンバにも頑張って掃除をしてもらいたいとセットしてから歯医者に行きたい

です 洗濯物は今日は浴室乾燥機で乾燥しているのだけどね 

それと今読んでいる本は面白いみたいで熱心に読んでいるのです かくりよの話みた

いでてんぐと人間の娘とがおにぎりやを開店していろんなことが起きてくるみたいな

話ですね 人気ばじょんの中で見つけました 本は読んでいると引き込まれてくるよ

うなのにぶつかるときはとても楽しめますね