昨日は手抜きでした

昨日は 夕食を作るのがしんどくなって手抜きをしっかりとしてしまったので 今日

朝からがんばっていろいろと作っています あんずはやはり朝のうちに下ごしらえを

したり 煮ものは薄味で煮て味をしましてからもう一度に直しをするぐらいが一番や

りやすいみたいです あとは冷蔵庫に常備野菜を作り置きをしていると便利です

今はカブの甘酢漬けを作っているので忘れないように食べないといけないですね

それとお琴のおけいこも今のところ毎日少しの時間ですが弾くように心がけているの

です 初心にかえらないといけないと思いながらね  コロナで気分がすぐれないこ

ともあるけどどうにか気持ちを上向きにできると良いと思っているのです

やらないといけないことを後回しにすると あんずはだるくなってやらなくなること

があるのでできるだけ 早めにやらないとね

そんなこと思ってはいるのですよぉ