ボタンの蕾が

友達のところにボタンの蕾がたくさんついていると聞いたので あんずの所にもボタ

ンの蕾がついているかと思って触ってみるとつぼみがありました パパりんにいくつ

ついているかと聞くと7つあるとか教えてくれました 今年はたくさん蕾がついてい

ると思って花を咲かせるのを楽しみにしたいです これからしばらくはだんだんと蕾

をたくさんつけてくれると嬉しいよなぁ さんしょうの木にも若芽がいっぱい出てき

ているみたいなので 良い香りがしているみたいです それと今日は楽しみにしてい

る ワサビ丼を作って食べたいと思っています この春1年ぶりに食べるから季節の

食べ物かなぁ そろそろ新竹の子も出てくるのではないかと思っているのだけどね 

わらび ぜんまいこれからが旬だよなぁ 春だからね