激しい雨にはなってないみたい

昼からが雨は段々とひどくなるようなことを聞いたのですが夜にはおさまってくるの

か?明日は天気は回復するみたいなので少しほっとしています 明日はさおり織に行

く予定なのでやはり天気は気になりますからね 雨は降らないみたいですよぉ 日曜

日は

小豆島に日帰りで回から行って来ます お天気も良いみたいなので一安心です 楽し

くおしゃべりをしたり 買い物 食事ができると嬉しくて楽しみにしているのだけど

ね 今日はお昼ご飯は残り御飯があったのでおにぎりを作って 野菜をしっかりと炒

めて卵を散らして食べようかなぁ フランクフルトも温めてから食べるとパパりんは

とてもご機嫌だからなぁ ハーブとレモン入りなのでおいしいかもね