2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よくがんばったぞぉ!!!

あんずは 朝からトイレのそうじをていねいにしました。 台所の 換気扇周りや冷蔵庫など の整頓などをがんばってやったぞぉ!!! 汗が滝のように流れたなぁ・・・ヘトヘトだちゃぁ・・・ 明日も今度は窓拭きをしないといけないのだけどなぁ??でえす。まる…

できるようになったぞぉ

あんずはCGが焼けるようになったぞぉ・・・ やったぞ やったぞ!!!ニカ やり方を忘れないようにしないとなぁ・・あぶないかもなぁ 一度習ったのに 忘れたことが あるからなぁきょうは 朝のうちに雨が降ったので 涼しかったからあんずは 良かったでぇす!…

疲れたよぉ

何だか ものすごく あんずは疲れてまぁす。 どうしたのかな??? ヤルキガないので 今日はこでで 終わり でぇす

人生いろいろ

あんずは 昨日はとても 良い日でしたのに 今日はいやな 思いをダブるパンチでしたよぉ??? まぁ!こんな日も あるよなぁ・・・ ♪ 人せいいろいろ 男もいろいろ 女もいろいろ ♪ かなぁ??? ものすごくおこっていたけど 何だか 馬鹿らしくなってきたよぉ …

温泉にでかけたよぉ

あんずはばばちゃんと妹と 温泉に 出かけて とても良い気分転換に なったよぉ・・・ ランチも バイキングなので いろんなものを 食べました。 食べすぎてやばいかもね??? 温泉では ゆったりして 昼寝まで ぐうぐうでした。 明日からはお仕事 お仕事!!!…

おはよう

それと始めての経験で 運転ボラを してもらいました。 あんずは すごく たすかって ニコニコ気分です 運転ぼらのfさんも あんずが始めての 運転ボラみたいなので とても気があって あんずは 良かったです。 これからもお世話に なることが あるので よろし…

はやく秋になぁれ

あんずは 暑さには 弱いので かなり もうれつに 秋が来るのを 待っているぞぉ!!! 秋は実りの秋で くだものが おいしいので あんずは ものすごく 楽しみに していまぁす 何を食べても おいしいので あんずは 太るのが かなり心配かなぁ??? いずれにして…

あんずはおいしかったぞぉ

あんずは今日 長崎チャンメンを食べに行ったよ。 皿うどんを食べて 満足 満足!!!ニカァ おいしかったぞぉ それと 愛犬アンと散歩していたら ぼうちの おばちゃんに なんと いちじくをもらっただよぉ・・・ これまた ウシシ!!!今日は食べ物に 恵まれた…

暑さで頭がボットしてまあす

あんずは 暑くなくても がんらい ボット しているのに この暑さでは ほとんど死んでいるみたいだなぁ でもあとすこしすると 食べ物のおいしい特に くだものはおいしくなりますからニャァ あんずはだいだいすきなのだよ・・・ 食いしん坊ですなぁ ヤレヤレ 今…

気楽にしないとしんどいよぉ!!!

何事も気楽に と気持ちを変えないとね あんずらしくないから ワハハ!!笑い飛ばしてやるぞぉ・・・ 空元気でも やったるでぇ!!! でももとが能天気な あんずだからね。 あすはおいしいものでも 食べて ぼちぼちしていきますかニャァ 情けないこと 飛んで…

あんずは なさけないかもね

あんずはまじめに やってきたことを 認めてもらえなかっったのは かなり つらかったです。でもいろんな考えが あるのだと 改めて考えさせられましたよ。 いろんな思いをしながら これからもやっていくのでしょうね??? まだ気持ちが 和まないので おさまる…

あんずのバタバタでした

あんずは今日もパソボラに行ってきたよぉ・・・ インターネットの検索を 教えてもらったで巣。 それと あんずのブログに白い3匹の猫の写真を はりつけてもらったにゃぁ とっても可愛いです。 そんなこんなしているうちに早くも 夕方で 今度は食事のしたくで…

パソコンの操作を習いに行ったよ

今日はぱそぼらに 出かけたよ。いろんなことを 教えてもらったのですが わす出るのがたまにきずですね!!! 明日も出かけて教えてもらうので ひとつでも 習って期待です。 暑さがいやになりますよぉふう 我慢 我慢 ですね。

いろんな思い

あんずは近頃よく考えるのですが 人には それぞれの重いとか 考えがあるのはよくわかるのですが 考え方が ちかい人とは仲良く 和気藹々でき帝位のですが異なる考え人とは そうは行かないのが人生なのかなぁ??? やはりある程度認め合っていかないと かなり…

猛暑でしたよ

あんずはこの暑さに まいっています。あとすこし 我慢するとすごしやすくなるかなぁ??? あんずの植えている花も この暑さで可愛そうですよ。 水遣りはたっぷりしてやらないと 思っています。 不思議だけど言葉をかけて 花に水遣りを していると 花はそれ…

よくお出かけするあんずでぇす

あんずはきょうはなんと 炊飯機を買いました。 なかなかよいものを手に入れたよぉ ニコニコ!!! 買い物は楽しいけど さきだつものが いりますからねぇ 複ざすだなぁ??? また一生懸命にお仕事ですなぁ ヤレヤレ フウ でもあんずは買い物はだいすきでぇす…

あんずはよく働いたぞ!!!

あんずはきょうは 部屋のかたづけをがんばったよぉ・・・ 汗が滝のように流れたなぁ 暑い暑いですなぁ・・・ あんずはぐったりかもね???IHにはだんだん慣れてきましたよ なかなかIHは使いやすいものですねぇ あんずは感謝 感謝 しないといけないよなぁ!…

元気のないあんずでした

今日も暑い一日ですね。あんずはなんとなく すごしていたなぁ・・・ 速く涼しく名あれ あんずは待っているよぉかもめしゃん あんずは怠け者だから のんびり ゆっくり だいだい好きだよぉ。 もちろん食べることもね。ふみちゃんもスカイプが好きなのはあんず…

スカイプは楽しかったなぁ・・・

楽しかったでぇす。あんずにはスカイプと相性が良いのかもねぇ かもめちゃん あんずは今日はのんびりゆっくり していましたよぉ!!!このままでゆっくりして遺体ですねぇ

暑いなぁ

明日はお休みだよぉ のんびりしようかなぁ うふふ がんばれだなぁ!!!

暑かったなぁ

かもめちゃん こちらにおい出ませ。 ごちそう あんずがしますよぉ・・エヘヘ 待っていまぁす・・・ 今日は 理大付属が甲子園で負けたのは 残念だけど まぁ!!仕方ないかなぁ・・・ 久しぶりに 野球をあんずは 見ましたよぉ

あんずのばたばたでした

かもめちゃん おうえん あんがとさんさん 今はIHのキッチンになれるのが 一生懸命かなぁ でもなかなかおいしいものができたら 嬉しいかなぁニコニコ そんなこんな視ながら 暑さに弱い あんずはやっていまぁす。

あんず

あんずの独り言 最近よく思うのですが 皆いろんな 悩みを抱えて いるのだなぁ・・ あんずはあんずなりに 思うことが ありますが 世の中は広いのだと思うこと しきりです。 何事も 時間が解決してくれるのではないかなぁ!!!

あんずです

ブログ はじめたのに なかなか なれないよぉ・・

初めてのブログ

あんずです。 初めてのブログに挑戦 長くブログ続けられるかなぁ?? あんずは犬が大好きですね。とても優しい気持ちに慣れますからねぇ!!!

あんずは久しぶりに ばぁちゃんとランチを食べにでかけたよ ばあちゃんと歩いてみて なんだか 年老いていくなぁとさびしくなりました。それとよいこともありましたよ デパートでウエストポウチを見つけたなぁ それも商品券で買えたのは最高です。 ちよっぴり…