かなりまじめモード

あんずは今日は まじめモードで
話を 聞いてきました。
お話は里親の会で 講演を朝のうちは 聞いて
お昼からは 質疑応答がありました。
あんずも かなに悩んでいることがあったから
熱心に聴いて一生懸命に 考えてみました。
雑談の中で あんずも 話を聞いてもらったり
意見を言って あんずだけが悩んでいるのではないのだと
あらためて 思いました。
何も解決しなくても 聞いてもらって 同じようなことで
悩んでいる仲間と 話せたら 気持ちが わかってもらえるので
良かったです。いい意味での のんびり ひらきなおりはしないと
いけないのだと 本気で思わされました。
これからもめげたり 泣いたり 喜んだりできる仲間がいるのは
あんずには 最高の財産だと思います。感謝 感謝です。

                                                                          • -

New Design Yahoo! JAPAN 2008/01/01
http://pr.mail.yahoo.co.jp/newdesign/