母親サロン

あんずは 今日 母親サロンで
とてもためになる話を交換してきましたです。
あんずは 子育ても 親育ても一緒にやっているの
だなぁ・・・とつくづく思いました。
あんずは いたらないことばかりなのですが
あんずなりに 真剣に取り込んではいるのだけど
なかなか 思うようには ならないので 落ち込むこともあるのです。
そんなときに 母親サロンで意見の交換をやっていると
あんずだけが 悩んでいるのではないと 気持ちが落ち着くのも確かではないかなぁ
今日の母親サロンも あんずにはためになって 気持ちも落ち着いたかもなぁ・・
フムフム!!!これからもできるだけ母親サロンには 参加して行きたいと思ってい
まぁす。

                                                                          • -

Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/