散歩

アンとの散歩も楽しいのですが
もう少し 日が長くなったら
あんずだけで 散歩しようかなぁ??
気候も良くなるから 歩いても気持ちが
良いのではないかと思っているのだよぉ・・・
それに 消費エネルギーを 増やすのは
やはり ダイエットにつながるからなぁ???
あんずのダイエットはこのところ 少しずつ
体重が へってきているので まずは順調かなぁ・・・
できたら あと3kぐらいは落したいですよぉ
むりかなぁ???
明日は ノンカロリーの砂糖を使ってぜんざいを
作って食べたいと あんずは楽しみにしているのだなぁ
やはり 甘いものは食べたいからね。
そんなこんな視ながら 明日からのお休みを過ごしたいです。
いやだけど 主婦業もやらないとこのところ 手抜きだからなぁ・・・
ヤレヤレ ファー ドッコイショだよなぁ

                                                                          • -

Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/