娘とのお出かけ

あんずはきょうはしだれ桜 さくらを見に出かけました。
それも娘とのデートだったので とても嬉しかったです。
しだれ桜はとても不陰気も良くて 長い間見ていたみたいです。
しだれ桜は七部咲きぐらいであんずはニコニコしながら
花を見ていたのですが そんなあんずを娘が笑顔で見ていたのには
ビックリするやら 嬉しいやら このところ娘が成長してきているのかなぁ???
とあんずはおやばかちゃんりんをしています。
今日のことは ものすごく良い思い出になるのではないかなぁ・・・
あんずも娘が 笑顔でいるのを見ているととても幸せな気分でニコニコです。

                                                                          • -

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/