とても過ごしやすい季節

暑からず 寒からず とても過ごしやすい季節ですが
こんな時候は 少ないので あんずは 大好きな
きせつだよなぁ・・・
秋のこんな季節も大好きなのですが 春は花が一度に咲いて
心ウキウキ はねるようなそんな気分にしてくれるみたいです。
やはり四季があるのは すてきなことだと 思います。
今は 外路地の はなみずきがとてもきれいに咲いていてアンとの散歩のコースを
変えて歩いています。ゆっくりのんびりと 風に吹かれて歩いているのも 気分転換
には最高かもなぁ・・・
こんなことを思っているあんずは幸せなのかもしれない???です。
そんな穏やかな1日を過ごせた あんずでした。

                                                                          • -

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/