時間のたつのがはやいこと

このごろなんだかとても時間がはやく過ぎていくみたいで
あんずは ついていけそうにないです。
あんずみたいな のんびりしていると 取り残されて
いくのではないかなぁ!!!
今日 なんとなく 思い出して驚いたのですが
この4月の末は あんずの結婚記念日だったのだと
なんと!!!かれこれ30年が過ぎていくのだと思ったら
うそみたいな そんなに月日が過ぎているなんて 驚きもものきさんしょのき
だよなぁ・・・うへーため息
よくも続いたもんだと 改めて関心 関心でした チャン チャン
あんずえらい えらい もっとえらいのはだんな様かもね???

                                                                          • -

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/