世間はゴールデンウィーク

もうすぐ 世間はゴールデンウィークですが
あんずの仕事は まったくぜんぜん関係なくて
いつも道理にやっています。いつも思うのですが
あんずも人並みに そんな長い休みをしてみたいですね。
やすみがあっても 予定はないのだけどなぁ・・・
そうなると やはり仕事しているのがいいかもしれないなぁ???
今年は 飛び石連休だから 娘がぶつくさと独り言を言っていましたよぉ・・・
このお休みが終わったら 初夏みたいに暑い日があるのだから あんずは
暑さには弱いから ヤレヤレと思っているのだよぉ・・・いやだ いやだ!!!
まるでだだっこみたいかなぁ???エヘヘ

                                                                          • -

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/