家の庭に花を植えたよぉ

あんずは 庭にマリーゴールドを25本とつりがねそう3本 小花を30本
植えました。どんな花でもまとめて植えるととてもきれいなので花が咲くのが
とても楽しみですよぉ・・・
とくにマリーゴールドは虫除けになるみたいなので 愛犬アンにはいいかもしれない
と思って マリーゴールドをアンの近場に植えてやりました。
これから みずやりが大変になりそうですよぉ・・・
これから 夏に咲く花を植えたいのですが どうなりますか???
それにしても花を植えたりしながら 土を触っていると無心になれるのが不思議だよ
なぁ???あんずは花が咲くのが楽しみでやっているのですが それだけではないよ
うな いやされるのにはどうしてかなぁ・・・

                                                                          • -

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/