親には感謝できるようになりたいね

明日は 母の日 毎年この日はあるのですが
親に感謝しているかといえばどうかなぁ???
あんずも 母ではあるのですが 娘に どう思われているのか
わからないので 最近はあんずは 親に感謝していると
いうよりか 親も年をとって かばってあげないととは
思うのですが なかなか素直に 気持ちがでないのが
あんずらしいのかも???
これからは もうすこし 優しい言葉を
かけて生きたいのだけど・・・どうなりますか???
「親の心 子知らず」かなぁ!!!
それとも「子供の心 親知らず」どちらかなぁ???

                                                                          • -

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/