今日の料理

あんずは今日の夕食はとてもおいしかったですよぉ・・・
献立は
肉じゃが 鮎の塩焼き きゅうりの酢の物 いかの刺身
だったのですが 肉じゃがは新じゃがと新たまねぎをばぁちゃんの畑から
もって帰って作ったので とてもおいしく出来上がりました。
酢の物のきゅうりも畑からとりたてだったので 新鮮でぱりぱりしていて
歯ごたえも良かったのでやはり旬の食べ物はいいですね。
それと今日スカイプで 葉わさびの料理の仕方を教えてもらったので
今度作ってみたいと思っています。楽しみだなぁ!!!
それとパソコンのメールの中の新たな設定の仕方を教えてもらったので
なんだか 得した気分でした。 

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/