母親サロン

朝からあんずは 母親サロンに出かけていました。
この会はあんずはとても大切に思って参加しているのですよぉ・・・
あんずと同じような悩みを抱えている人とお話をしたり 意見交換を
したりして あんずの中のもやもやした気持ちがわかってもらえるのは
悩みが解決しなくても 心が軽くなるので いいかもね。
いろんな考えがあるし 捕らえ方も人それぞれなので あんずは一人ではないのだと
つくづく思いました。
これからも いろんな思いをしながらやっていくのだろうが あまり深刻にならない
で ほどほどにがいいのではないかな!!!
あんずにとってはよい充電だったようです。

                                                                          • -

Stop! Global Warming ~ Yahoo! JAPAN Earth Project
http://pr.mail.yahoo.co.jp/earthproject/