パソボラに行ってきたよぉ

暑い中を 岡山までパソボラに行ってきましたでやんす。
今日は デジカメで撮った写真をパソコンに取り入れ方を
教えてもらいたかったのでデジカメをもっていきました。
あんずの持っているカメラは 視覚障害者にはちょこっと
難しかったので パソコンに取り込むのは パパサンにやってもらう
ことにして あとはあんずでやることにしました。
何をするにしても視力はあったほうがいいですね。
まぁあんずなりにやっていけたらとお思っているのだなぁ・・・
それにしても パソコンは楽しい反面操作が難しいでやんす。
いつになったら思うようにパソコンが操作できるのでしょうか???
まぁいつが来ても無理でしょうニャァ ガハハ 

                                                                          • -

Stop! Global Warming ~ Yahoo! JAPAN Earth Project
http://pr.mail.yahoo.co.jp/earthproject/