お願いされました

今日 あんずは一時里親で子供を預かってもらえないかと
児童相談所からお願いされました。昨年と同じ男の子なので
パパさんとも相談して預かることにしました。期間はお盆に
2泊3日の予定です。もう大きくなっているだろうなぁ・・・
会うのが楽しみですよぉ!!!
家庭の不陰気を体験できたらいいと 児童相談所の人に言われているのですが
はたしてあんずの家庭でいいのかなぁ!!!と思うことがありますよぉ・・・
長年やってきているのですが いつもこのことは気になっているのです。
でも今から何をして遊ぼうかと考えたりして 楽しんでいます。
食べることは好き嫌いがないみたいなのであんずは 助かっていますよぉ。

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/