ものすごい暑さだなぁ・・・

あんずは2日ぐらいは ものすごい暑さで
昼間は 家の中にいても 暑さがみにしみるようです。
今年の暑さは 異常なのかもね???あんずも何もする気が起きないのですが
今日やっと 仏壇の清掃ができて仏様が返ってこられても良いかなぁ・・・
明日1日仕事すると お盆休みなのですが
この暑さには 悩まされそうかなぁ???
せめて 朝夕だけでも 気温が下がってくれると 一息入れそうなのですがね。
無理かもね???
頭もボットして よく物忘れをするのですが
これは 暑さではなく あんず自身のことからかもね 苦笑!!!

                                                                          • -

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/