K君と仲良く遊んでいるよぉ

K君と一緒に寝ていたら けとばされたり のしかかれたり
していましたが 久しぶりに 小さい子供と眠ったので
あんずは なかなか大変だったのだなぁ・・・
でも朝から元気にしているのを見ていると パワーを
貰ったみたいで なんとなく気持ちがウキウキしてくるみたいですね。
夕方からパパサンと 松山踊りに行っていますが
あと少しで帰ってくるのだから 約束のお風呂に あんずは一緒に
入れるように 用意をして 待っているのですよぉ・・・
もう明日には 帰ってしまうのかと思うと 寂しいですね。
あっというまに 時間が過ぎたみたいで 大変なようでそうでもなかったようでもあ
るのですがねぇ!!!いづれにしても 明日までなので あんずたちのできることを
それなりにやって また合えるの楽しみにしたいです。

                                                                          • -

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/