まだ蒸し暑いですよぉ

今日は 気温は上がらなかったのですが
ムシムシと暑かったですね。まだ冷房は
いるみたいで 9月になってもまだ暑いみたいな
こと 言っている人がいましたよぉ・・・
いやだなぁ!!!
良かったことは お隣さんから いちじくをたくさん
貰ったのが とても甘くておいしかったですよぉ・・・
しばらくしてから またしても いちじくをよそから貰ったので
今日は とてもよかったでぇす。ニコニコ!!!
昨日は マスカットを 貰ったのでこれも嬉しかったですよぉ・・・
いろんなものを いただくのですが ものを貰うのも嬉しいですが
気持ちがとても ありがたいです。
人との付き合いをこれからも大切にしていかないとなぁ・・・と
思っているのですよぉ・・・

                                                                          • -

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/