振り回されているあんず

なんだかんだと あんずは 振り回されているのかなぁ??
特に娘には目まぐるしく 変わる気持ちに ヘキヘキしながら
あんずの 気持ちも かなり揺れているのかなぁ???不安 不安!!!
あまり深刻に考えないでいかないと 袋小路に入ってしまい沿うかもね。
仕事でも 悩みはあるのだけど 仕事があることをありがたいと思って
いかないと そんなに良いことばかりはないよなぁ!!!
子育ても 仕事も つらいこともあるけど楽しいことも 生活のはりになっているの
だろうから
あとで いろんなことがあったけど 良い思いでとして振り替えたいよぉ・・・
そうなるのは???いつかなぁ!!!

                                                                          • -

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/