気晴らしかもなぁ・・・

あんずは今日は仕事なのですが朝の準備をしたら
ばぁちゃんが憩いの家にいて管理人をしているので
美星に行ってピヨーネを買ってきて食べたいと思うので
パパサンと言ってきたらいいよぉ・・・と言ってくれたので
言葉に甘えて美星まで行ってきました。野菜も新鮮でくだものも
取立てなのでとてもおいしそうでした。パパさんとドライブがてらに
いって来たのですがとても良かったみたいです。これからも美星には
行って見たいと思っているのですよぉ・・・
それと夕食のメニューで魚の姿焼きをしたのですが これがとてもおいしくて
ちらし寿司にあってお寿司も今回は大成功でありんした。おいしかったのは 満足 
こんな日があっても良いなぁ!!!

                                                                          • -

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/