いそがしそうなかあさんワン

アンちゃんが見ているとなんだか 母さん忙しそうだなぁ・・・
アンちゃんには分からないのだけど葬式とかがあるみたいで
忙しそうにしているみたいだわン だから夕方の散歩はお姉ちゃんと
一緒に行くみたいなのだけどアンちゃんはお姉ちゃん大好きなので楽しみだワン
おかあさんは今日は朝から秋植えの球根 冬崎ゆり チューリップ ヒヤシンスなど
を植えるために 鉢の土を振るったり 肥料を入れたりしていた ワン
きれいな花が咲くといいなぁ ワンワン
とてもおりこうなアンちゃんだからかあさんのこと見守っているワン

                                                                          • -

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/