ささやかなよろこび

アンちゃんに かあさんが教えてくれたよぉ・・・
ものすごく ささやかな 嬉しかったこと
あのねアンちゃん かあさん 今日お姉ちゃんがブレザーを
着ていったの 今年の今頃は ブレザーを着て学校に行っているかなぁ??と
思っていたので ブレザーを着てごきげんそうに学校に行っているのを見たら
ものすごくホットしたのだよぉ・・・でもあと半年あるからなぁ・・・
かあさん不安と 嬉しいとが混ざっているみたいだなぁ!!!
アンちゃんは聞いてあげることしかできないのだけど かあさんの気持ち軽くなると
いいなぁ

もうひとつ かあさんの妹にでかい鉢をもらったみたいなの
それも嬉しかったみたいで 何を寄席植え使用かと思っているみたいなので
アンちゃんも かあさんと一緒に 喜んでいるワン

                                                                          • -

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/