さわやかな日和

秋晴れでとてもさわやかな日和で
風に乗ってきんもくせいの香りがして
とても気持ちのいい日です。このような
過ごしやすい日はあんずも心穏やかに過ごせて
いつまでもこのままがいいなぁ・・・と思っているのです。
こちら倉敷でも田んぼの稲刈りがそろそろ始まるみたいで
取り入れの秋本番ですよぉ・・・稲を刈ったあとの香りは
とてもなつかしく落ち着けて あんずは大好きなのです。
コスモスの花も風に揺られて可愛く咲いているのを見るのも
秋を感じさせてくれますよねぇ・・・これはアンちゃんの
散歩コースで感じることなのですよぉ・・・アンちゃんと話を
しながらあんずが思っていることでした。

                                                                          • -

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/