パパサンと

今日は パパサンにお花を買いに連れて行ってもらいました。
買ったお花は 桜草 初恋層です。初恋層はネーミングが良くて
それに小さい花が穂のようについていてとても愛らしい花で黄色 紫の花です。
お花を植えたり土いじりをしていると 心がとても落ち着いていい感じかなぁ・・・
但しミミズが鉢から出てきたのにはビックリですねぇ・・ヤレヤレ!!!
今回はパンジイを買ってこなかったのでまた楽しみに園芸店に行ってみたいかなぁ
園芸店にはカトレア コチョーラン シャコバサボテンなどなどたくさんの花があり
ましたのでゆっくりとみて回れたのは良かったです。

                                                                          • -

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/