Wのよかった

今日はWの良かったがありました。
一つは 娘の誕生日18回目の誕生日 まぁ!無事に成長してくれたと
思っているのですよぉ・・・あんずは親ばかちゃんりんなのはわかっちゃいるけど
それなりに成長した娘はまぶしいかなぁ・・・
もう一つは 娘が受験したところから合格通知がきました。これは嬉しいやら
寂しいやら複雑な気持ちなのですがなにはともあれ娘の希望しているところに
合格したのだから 喜ばしいことです。
いろんなことが 高校生の間にはありましたが過ぎていく時間には良い思いでになっ
ていくのでしょう。あとしばらくはあんずと一緒になにやかやと やっていくのだか
ら それはそれで楽しんでやっていきたいですね。希望的な観測かもね???
なにはともあれ 今日は記念すべき一日になるのだろうなぁ・・・

                                                                          • -

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/