うまくできたかなぁ???

あんずは今日はなかなかうまく夕食が
できたのではないかなぁ???
メニューは 刺身 きのことえびの炒め物 スペヤーリブの煮たもの
なすびいり たくあん でした。かなりたくさん作ったのですが
きれいになくなって 気持ちがいいぐらいでした。
あんずは ハイカラ料理は自信がないのですが田舎料理は まずまずかもね???
何にしても体の調子が悪いときは味付けもいまいちなのですよぉ・・・
元気なことが一番かもね。
それにしても 家族の人が気持ちよく全部きれいに食べてくれるのは 
あんずやりがいがありますね。ニコニコ!!!

                                                                          • -

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/