植木市に出かけたよぉ

秋の植木市にあんずは出かけてきたよぉ・・・
そこの刃物店で包丁を2丁買ってとてもよく切れると手打ちの包丁を
進められたので値段も手ごろだったので買ってきましたよぉ・・・
植木市は立派な木があったのですがあんずはボタンの苗を探して歩いていると
とてもきれいなボタン写真のついいている苗を見つけて赤 紫 黄色の3色を
買ってきました。家に帰って早速ばぁちゃんと鉢と花壇に植えました。来年に咲いて
くれるか???でも再来年には必ず割かせたいですね。
花はいいよなぁ・・・世話をしているとそれに答えてくれるのだからなぁ!!!
あんずの楽しみにしてやっていきたいのでごじゃる。
明日から仕事やるっぺやぁ ファイト ファイト 気合でありんす

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/