山登り

あんずは山登りに行ってきましたよぉ・・・
短大のときに山登った以来なのでものすごく久しぶりだったので
息ぎれはするし かなり苦しかったのですが 無心になって山を
登っていると 穏やかな気持ちになっているのにはあんずもビックリ!!!
山は紅葉もしていてとてもきれいだったのも良かったです。
これからもできるだけ山登りには参加して行きたいですよぉ・・・
かなりの汗もかいて 足もだるくなっていましたが それ以上に 気分が
良かったのには脅かされました。良い汗を流せてすがすがしかったです。
コースはかなりきつかったのですよぉ・・・

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/