尾道へ

今日は仲良しさんと尾道で会って
千光寺に登って展望台で尾道丼を食べながら
話にはなが咲きました。あんずぐらいの年になると
思っていることは同じようなことがあるみたいで
聞いてもらったら 気持ちが軽くなったみたいで
良かったです。それと千光寺に登るときと返りは紅葉がとてもきれいで
枯葉になっているところも会って秋も深まってきているのだなぁ
そんなこと思いながら歩いていました。それにしても
気持ちの許せる友達とはこれからも大切にしていきたいと
改めて思いました。帰りにお土産に貰ったお饅頭を明日楽しみに
食べようかなぁ・・・あんずが作ったマグカップを土産に持っていったのですが
気に入ってくれると良いなぁ???

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/