幸せ気分

風邪は治ったみたいで体もスッキリで
良かったです。
今日はプラザにパソコンを教えてもらいに行って
サービスパック3をインストールしてもらいました。
この作業は眼の見える人に見てもらいながらし他方が
良いのではないかと聞いていたのでお願いしました。。
あんずいがいにも2人一緒にやってもらいました。皆 無事にできたみたいで
良かった 良かったですよぉ・・・
それと娘が夕食の支度をやってくれていてとても助かって味も薄味でたくさん食べら
れました。このところ娘の料理の腕が一段と上がってきているみたいで嬉しいですね
なんとなく娘が穏やかな気持ちで過ごしているので
あんずも幸せ気分でやっていけるかなぁ・・・なんといっても娘が幸せなのが一番で
すからね。そんなあんずは人から見ると親ばかちゃんりんかなぁ???
なにはともあれ今を大切にやって生きたいですよぉ・・・

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/