とてもなつかしい友来る

何の予告もなく久しぶりの 友がやってきてくれたのは
とても嬉しかったです。毎年暦を持ってきてくれるのですが
あんず忘れていたのに今回も手図栗の暦を持ってきてくれて
話にはながさいておまけに娘と一緒にランチを食べに行って
またまた話がはずんでとても楽しい一日でしたよぉ・・・ニコニコ
娘も会いたがっていたのであえてとても嬉しそうだったで巣。
この友達とは長い付き合いでとても良い関係です。
最近良く思うのですがあんずは周りの人にとても恵まれているので
それだけでも幸せだと思わないと不満ばかり言っていると ばちがあたると
思っているのですよぉ・・・
いろんなこといろんな思いをして過ごしているのはあんずだけではないのでと
考えてファイトかなぁ!!!???でした。

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/