今年を振り返って

今年もあと20日あまりになって
あんずの今年はどうだったかなぁ???と
思いながらブログを書いています。
年開けは娘のことで振り回されていてどうなるか
かなり心配させられていたので今年の幕開けから
大変そうだと思っていたのです。その娘もなんとか
3年生に進級できてホット一息で少しは落ち着いてくれると
と願っていたのです。親の思いはなかなか伝わらなくて
空回りすることがあって心配させられましたが秋ぐらいから
進学が決まってなんとかどうにか落ち着きかけてくれたので
親としてはヤレヤレと思っているのですがまだまだ気は抜けないかもね???
でも今年は尻上がりに気持ちが楽になってきたのでまずまずの年ではないかと
振り返っているのです。まずは娘のことが一番なので宝物なので幸せになって
欲しいと願っているのです。

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/