?にて

あんずは娘の学校に?で先生とお話しすることが
できてまずは担任の先生と今年一年お世話になったことを
感謝して2年生のときの担任の先生と話すことができたので
この先生にはものすごく娘のことで相談にのってもらったり
学校を辞めたいといっている娘をなだめたり 意見を言ってもらったり
すごくお世話になったので ?で話していてもそのころが思い出されて
しんみりとしてしまいました。でも娘も落ち着いているみたいなのを
とても先生も喜んでくださって あんず涙が出るぐらい嬉しかったです。
高校生活もあと少しになってきたので あんず一息入れそうかもね???
それにしても 娘の高校生活には あんずは悩んだり はらはらさせられたりしまし
たが 周りの人に恵まれていたのには良かったと思って感謝 感謝ですよぉ・・・
これからもまだ 困難なことも 楽しいことも いろんな思いをしながら
あんずなりにやっていけたらいいなぁ・・・

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/