人生いろいろ

♪苦しくたって 悲しくたって♪ ♪いろんなことが
おこるよなぁ・・・今日のあんずはブルーなき分でごじゃりました。
今日はいやなことが会ったので 今度は嬉しいこと楽しいことがやってくるような
そんなきがしているのでごじゃるよなぁ!!!あんずはもともとのんきな人だから
あまりこたえてはないのですが!!!まぁ生きていればいやなことも いいことも
あるのがあたりまえなのだからなぁ・・・
明日からあんずは休み のんびりして過ごしたいと思ってはいるのですが???ですね
それにしてもどうも 睡眠不足はなかなか解消しないのは 困ったもんだよなぁ・・
変に夜中に眼が覚める癖がついたのはヤレヤレ ふわぁ

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/