変わったことなし

穏やかな一日で 変わったことはなくて
一日を 家事に追われていました。明日は
こまくさ会で登山ですので 明日の食事の
したくをおでんですが煮込んでいました。
今日の夕食もポトフを作っていたのでどちらも
煮込み料理なので時間はかかりました。
遊びに行くのだから したくはしていかないと!!!と
あんずは思っていまぁすよぉ・・・
登山は今回は前の登山よりきついみたいなので
筋肉痛は覚悟してないとかなぁ???
体力がつくといいなぁ!!!とあんずは思っているのです。
下山したらちゃんぽんめんを食べるみたいなので
たのしみだよなぁ・・・

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/